2023年1月1日時点 資産増減公開 | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

1月1日時点の資産の増減を公開します。

(早く公開出来るくらい増やしたい!笑)

 

 

前月比 122,564円でした♡

1月は一気に資産増加になりました。

その理由は、ボーナスでカード支出分を全て支払うことが出来たからです。

ボーナス沢山でて、嬉しかったです。

各項目の増減は以下になります。

 

・現金 +111,781円

・つみたてNISA -2,969円

・株 +11,730円

・ideco -75円

・暗号資産 -356円

・投資信託 +2,453円

 

・奨学金残り 1,396,800円

 

・現金

→ボーナスのおかげで、かなり増えました。

給与の分が引落以外の物が全てプラスに。

 

・つみたてNISA

初のマイナスです無気力

2020年頃は記録をとっていないので、記録をつけ始めてから初めてのマイナスになりました。

33,333円入れているのに、マイナスになるとは…。

このせいで2022年の年間のつみたてNISAの金額もマイナスになりました。笑

まあそんな年もあるでしょう…。

12月上旬から一気に外国株が下がってしまいましたね。

2023年はぐんぐんと上がっていってくれますようにおねがい

 

・株

→購入しているのが日本株のおかげもあり、

こちらは成長してくれました。

1万円もプラスで出るとは思っていなかったので、

少し驚いています。

このまま好調を続けてほしいです。

 

・ideco

→つみたてNISA同様、落ちています。

ですが今は我慢の時期。

idecoは寧ろマイナスのことも多いので、余り気にしていません。

これから頑張ってくれ!

 

・暗号資産

→ついに購入金額の半額以下の評価に。笑

この子が上がってくることはあるのでしょうか…?

 

・投資信託

全体評価を見ればマイナスなのですが、

投資金額よりは低かったため、プラスになりました。

ポイントをかなり投資してるなぁ…としみじみ思います。

今月は3,000ptほどつぎ込みました。

1,860×12=22,320円ですので、

ちりつもと考えながら、投資信託に入れていきたいです。

 

ではまたバイバイ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー