久し振りに上野動物園へ | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

久し振りに、上野動物園に行ってきました。

 

 

話すと大体驚かれるのですが、

私は上野動物園で働いていました。

(10年近く前?)

ですので、

上野動物園は案内出来ます照れ

今回はその上野動物園に久しぶりにいってきました。

 

いやぁ…動物はかわいいですね。

その日突発的に上野動物園に行ったので、

パンダは見られませんでした><

(2週間前の抽選と、別の子は40分待ちだったけど並べなかった…)

私はげっ歯類が好きなのですが、

ネズミ沢山いたなぁ…という感想です。笑

上野動物園はプレーリードッグが可愛いのでお勧めです。

 

2時間ほど散策をして、

出てきました。

モノレールが終わってしまったのが本当に残念です無気力

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー