こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



ブログに書きそびれていましたが、

3月3日(日)は

ディズニーランドに遊びに行っていました飛び出すハート



美女と野獣

ドレス版ベル

バウンドコーデだったので

1回だけ、ほんの数枚ですが、

なんとかフォトグラファーさんに会えて

フレキシブルな撮影をお願いしましたキラキラ

このちょっと前に

劇団四季の舞台 美女と野獣 も

このコートとスカートで

観劇に行っています気づき

このコート、すっごいベルですよね…!?

劇団四季のスタッフさんには

「公式グッズですか?」と聞かれましたおいでニヤニヤ


このコートは、だいぶ前に

たまたま偶然見つけて

「ベルだー!!!」

と一目惚れの即購入でしたデレデレ笑

イタリアのブランドのヴィンテージで

デッドストックの新品タグ付きだったんですよ〜!

買うしかない!!!と思いましたよねおいでニヤニヤ

冬になったらこれでベルコーデしよう…と

ずっと思っていたのでした笑い



で、

こんな素敵なコートでコーデするからには

バッグも気合い入れたいな、と思い…

こちらも購入炎

ケイトスペード

アザー フローラ 3D ローズ クロスボディ キラキラ

下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



この写真では見えないのですが、

ヘアスタイルでおだんごには

メゾンドフルールで購入した

ビジュー付きのシュシュを合わせています下矢印



このベルバウンドでこだわったのは

公式グッズを合わせないバウンドコーデ

でした気づき


敢えて美女と野獣グッズは一切使わず、

あくまでもファッションコーディネートとして!

というバウンドコーデでしたおいで

この日は日曜日だったこともあり

かなり混んでいて

フォトグラファーさんに全然会えずアセアセ

あまり撮影出来なかったのが心残り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気に入っているコーデなので

またコートの時期になったら

着て遊びに行きたいなー撮影したいなーデレデレ

などと思っています笑笑笑



下矢印これはスマホで撮った写真気づき

閉園間際のいちばん最後、

待ち時間が少なくなったタイミングで

久し振りに美女と野獣にも行きました飛び出すハート

ものすっごい神席で最高だったなぁ…キラキラ笑い泣きキラキラ




ピンクハートおまけピンクハート


この日は果樹ちゃんもインしていて、

私と同行者の分まで一緒にワッフルを買って

私のインを待っててくれました〜!キラキラ

ミニファンプルートバウンドの

可愛い果樹ちゃんと一緒に

楽しく朝ごはんできて嬉しかった〜ルンルン

果樹ちゃんありがとうちゅーラブラブ


そしてそして!!!

なんとまさかの奇跡!!!!!


ミニファンコーデのあみさんとも

トイレの中でバッタリポーンポーンポーンラブラブ

お互い大興奮で記念撮影笑笑笑

あみさん会えてめっちゃ嬉しかったですー!

ありがとうございましたっちゅーラブラブ

という、嬉しすぎる出会いもあったりして

めちゃくちゃハッピーな1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート