こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はアンフィシアターで公演中の

劇団四季赤薔薇美女と野獣赤薔薇

観劇してから



奇跡的にキャンセル拾いできた

ビリーヴ鑑賞オチェーアノ

コース料理をいただき

ビリーヴを楽しむキラキラ


という

なんとも優雅な1日を過ごしました笑笑笑



コーデは

ドレス版ベルバウンド赤薔薇

すっごいベルっぽい!!!と一目惚れで

購入したコートに、バライメージの赤いバッグ気づき




初めて観に行ったのですが、

噂通りすっごく良かったです拍手拍手拍手

あれは何度も行っちゃう気持ちがわかるな〜ニヤニヤ


グッズもオシャレなものが多くて罠笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買うつもりなかったのに…

クッション

バラシュシュを購入

してしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいんだ悔いはない…使うぞ…




舞台が終わってオチェーアノまでの間に

時間があったので猫グッズをチェックしに

ストアへ!ダッシュダッシュダッシュ


マリーちゃんグッズ

めちゃくちゃ可愛いお洋服と帽子が出てた笑い泣き

猫耳帽子〜!!!!!

マリーちゃんニット〜!!!

スカートが秀逸すぎてもう!!!!!

裾のレースが…

マリーちゃんなんですよおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この可愛さは酷い!!!買っちゃうよ!!!

お値段8,500円だったかな…

悩んだ末に思いとどまりましたけど

これは夢に出て来そう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




時間になったのでオチェーアノダッシュダッシュダッシュ

今日は18:30〜コースの予約でしたニヒヒ

オチェーアノでコース料理をいただくのは

実は初めてでしたおいでニヤニヤ

憧れのケルプルームでいただくコース料理は

とっても美味しかったです…キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


今日は天気も良く風もなく、

ビリーヴ!は無事に開催拍手拍手拍手

コース側テラスの火山寄りで

最高に観やすく楽しむことができましたキラキラお願いラブラブ

40周年グランドフィナーレコース、

とっても美味しかったので

後ほどちゃんとレポート致しますグッキラキラ

食レポ溜まってる!!!!!

頑張る!!!!!




今日はとっても優雅に贅沢に

楽しんだ1日でしたキラキラお願いキラキラ

これからしばらくはお仕事も忙しくなって

舞浜断ちをしなければならないので

良い充電になりましたピンクハートピンクハートピンクハート