こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はお休み!ということで予約を勝ち取りニヒヒ

ハイピリオン・ラウンジ

後期ファンダーランドケーキピンクハート

をいただいてまいりました酔っ払い飛び出すハート


予約できたのが今朝で急だったから

誰も誘えなくて今日はおひとり様笑い泣き


まぁ1人の気ままさで

フラフラ散歩するわけですよおいで真顔


ケーキタイムが終わった後

気になるものを見に

メゾンドフルールに入ったら


あまりにも可愛いものに出会ってしまい、

まったく予定外の

衝動買いをしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




モノグラムロールケーキショルダーバッグ

15,400 税込


ついでに パールビジューリボンシュシュ

(地味に高い税込2,900円)(なんで買ったの…)

想定外の散財!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お店の入り口から見える場所に

こーんなディスプレイがありまして…下矢印

(撮影許可いただいてます)

ケーキのバッグが出たのは知っていたのですが

どう考えても好みすぎて絶対欲しくなるから

ちゃんとチェックしてなかったんですよね…笑い泣き


気になっていたのはマリーちゃんコラボ商品で

実物を見に行ったつもりだったのに、

完全にこっちに持って行かれました笑い泣き

ああ〜避けてたのに実物見ちゃったわ〜…

こんなんそりゃ買うよ…失敗だったな〜笑い泣き

2段ケーキのバッグも出ていて、

あれもめちゃくちゃ可愛いんだけど


こちらはハンドルがフォークなのが

めちゃくちゃ可愛くて

「デザイナーさん天才すぎる」

と思いました…拍手拍手拍手拍手拍手

ハンドバッグ・ショルダー2wayで

ジッパーが開きやすく、容量もかなりあって

バッグとして普通に使いやすい形なのも良いOK


あとフォークや金具がゴールドなので

上品な高級感があり、そこも好きキラキラ

サイドはぐるぐるロールケーキピンクハート

あ、こちらは「アイボリー」のバッグですグッ

ピンクが早々にお品切れになったらしいけど

私はこっちの方がショートケーキっぽくて好きかな飛び出すハート

ふと頭をよぎったのが、

「これバースデーキャラの

お祝いグリに使えるのでは?」

ということおいでニヤニヤ


使えるな〜

もう使うしかないな〜ニヒヒ

今ちょうど

11,000円以上のお買い物でチャームプレゼント

というキャンペーン中だったそうで

フォークの可愛いチャームをいただきましたピンクハート

もらえるものは

ありがたーーーくいただきます笑

可愛いからバッグに付けようかな?




こちらのロールケーキのバッグは

まだオンラインで在庫があるようですウインクラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

下矢印公式サイトはこちら下矢印




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




つい最近も、とあるコーデに使いたいバッグを

買っちゃったばっかりなんですよね…滝汗

(ケイトスペード)(安くない)


私はブランド品が好きで

(特にシャネルはコレクターの域ニヒヒ

趣味が高じて仕事で扱ってたりもするんですが、

ディズニーにハマってからは

ブランド品への物欲が薄くなっちゃって

代わりにこういう可愛いものばっかり

欲しくなっちゃってますおいでニヤニヤ

パークのグッズとかねwww


まぁブランド品を買い漁るより

経済的だし楽しくいっぱい使えるし

良いのかも…とポジティブシンキング笑

よく考えてみると

実はブランド品の方が

出番が少ないかも…(TPO的に)



可愛いあまり思わず衝動買いしちゃったけど

意外と活躍しそうだなぁと思う

ロールケーキバッグでした飛び出すハート

いっぱい使うぞ〜デレデレラブラブ




あ、

後期ファンダーランドケーキは

前期に引き続き可愛くて美味しかったです笑

こちらのレポートは改めてウインクラブラブ