こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨晩は仕事関係のパーティーがあり

東京ベイコート倶楽部

ホテル&スパリゾート

にて

お泊まりとお食事を楽しませて頂きました飛び出すハート


私自身には無縁の会員制リゾートホテルですが

お仕事関係でお呼ばれでございますおいでニヤニヤ



美味しいディナーをご馳走になりましたので

たまにはディズニーホテル以外の

ホテルレストランのお料理も

ご紹介してみたいと思いますニヒヒ




まずはホテルから…下矢印

謎に包まれている方が良いと思うので笑

一部だけチラ見せでございますウインク

お台場、有明に聳え立つ

いかにも高級感漂う佇まい拍手

正面から入ると視界に入る光景です下矢印

素敵ですよね〜キラキラ

ロビーの一部です下矢印

ここだけでも洗練されたセレブ感っキラキラ

お部屋はなんといっても夜景が素晴らしく

お部屋のどこからでも景色を楽しめますキラキラ

寝室は1ルームに2部屋ご用意頂きましたキラキラ

今回は10名の参加だったので

2ルームでお泊まり女子会ですチョキニヒヒチョキ

夜20時頃の夜景下矢印

いちばん灯が多い時間帯かな?

夜景を眺めるわたくしの

後ろ姿など…ニヤニヤ笑




ではではここからは

ディナーのお写真です下矢印下矢印下矢印


ディナー会場は

ナイフとフォークリストランテ オッツィオナイフとフォーク

内装がキラキラですゴージャスですキラキラ

優雅な気分になっちゃいますね!

外が見える奥のテーブルに

席を作って頂きましたキラキラ


続いて

お料理のお写真ペタペタしていきまーす飛び出すハート
















多分いちばんリーズナブルなコースなのですが

この品数!ボリューム!上質な美味しさ!

そして華やかさ〜!!!!!キラキラ拍手キラキラ

おなかをすかせて臨んだディナーでしたが笑

素敵で美味しくておなかいっぱいで大満足酔っ払いラブラブ

どれも絶品で素晴らしいお料理でした飛び出すハート

一般で入れるなら自分で普通に行きたい〜っ笑い泣き




美味しいディナーをご馳走様でしたキラキラお願いキラキラ

(ノンアルコールワインですニヤニヤwww)


この翌朝(今朝)いただいた

ブレックファーストも

すっごーくオシャレで美味しかったので

次回ご紹介致しますねウインクラブラブ




では!!!

本日はなんと、これからまた

別件のお仕事関係の会食に行って参りますニヤニヤ

いってきまーすっバレエバレエバレエ