40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ
マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。
表向きは愛想が良く、人当たり良し。
でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。
人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。
自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。
婚活ブログ始めました
プロフィールはコチラ
のんってこんな人
アプリ婚活season1では
(期間:2019.2〜2020.3)
トータルで10人と会いました。
アプリ始めのワンツースリーが
なんとも幸先の悪いスタートになって以降、スローペースで焦らないようにと決めました。
この人もネタ枠
もろコロナ期間中でしたが、
マッチングして会ったみたいなと思う人と会ったけど、
次も会いたいと思う人がおらず、こちらからフェイドアウトしたりすぐにお断りしたり、会ったあとに何の反応もなかったりもありました。
今回は10人目のお話です。
アプリ始めてから一年が経過してました。
⑩高身長のラルフさん
お会いする約束で日時場所も決まったのですが、
前日
ラルフさん「のんさんごめんなさい🙇♂️その日仕事が入ってしまったので、別の日に変更していただきたいのですが、大丈夫でしょうか。前日の急な連絡で本当にごめんなさい😭」
とメッセージが。
この方に関して、やりとりの中で不快に思うことがなくメッセージからなんとなく良い人柄を感じていたので、快く
のん「全然いいですよ〜😆次の予定がわかったら教えてください!」
と送りました。
無事に次の約束が決まり、会うことに。
当日は、ものすごい雨の日でした。
お店に向かうとラルフさんが既に着いていたようで、
ラルフさん「お店の駐車場埋まってましたよ〜近くにコインパークあったのでそこにとめた方が良いかもです☺️」と。
コインパークがわからず、一旦お店の前に行くと1人の男性の姿が。
ラルフさんかな?
車越しに「はじめまして」とお互い軽く名乗りコインパークの場所を教えてもらいひとまずコインパークに向かいました。
ラルフさんの第一印象
背が高い!服装がおしゃれ!
でした

身長第一主義な私は、
駐車場に向かう車の中でひとりテンション爆上がりでした

車を停めてお店に向かい、
お店の外で待っててくれたラルフさんと改めて挨拶。
マスクをしていたのですが、
それがラルフローレンのクマさんがついたマスクでとても可愛かったです

なので、ラルフさんと呼びます

お店に入り、注文したものが届きマスクを外したラルフさん。
雰囲気イケメンで見た目もとてもタイプでした

会話もとっても楽しくて
私のしょうもないアイドル好き話にものってくれて、久しぶりにのん自身が楽しいと思える時間でした。
「好きなタイプは?」
と聞かれた時も
「背の高い人です
」

とラルフさんもろタイプだよ〜
アピールもしました笑
続く