40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ
マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。
表向きは愛想が良く、人当たり良し。
でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。
人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。
自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。
婚活ブログ始めました
プロフィールはコチラ
のんってこんな人
堺さん、お酒を飲まないので全然酔っていません。
でも、会話の要所要所で
「今日も可愛いなー」「ほんと可愛い」
と言ってくれます。
過去の恋愛話も少ししてくれたりして、
相手が自分を好きで居てくれるなら、できる限り応えてしまうと言っていました。
離婚してから、かなり歳の離れた人と付き合ってたみたいで、彼女のわがままもかなり聞いていたよう。束縛などもあったけど、嫌ではなかったしそれが彼女からの愛だと思っていたから振られた時はかなり落ち込んだそうです。
話の途中で、
急に
「僕のこと好き?」
脈絡もなにもないタイミング。
あまりにも突然でビックリしましたが、
「いやーまだ好きじゃないです笑」
と返してました
このタイミングで?
と言う感じだったし、
気になるは気になるけどまだ好きではないので取り繕わずふいに出た言葉
その言葉に
堺さん「ふーん」
とよくわからないテンション。
「次に付き合う人は、この先ずっと一緒にいたいと思える人って決めているので、もっと相手のことを知りたいと思っているし、まだ2回目なのでわからないですよね」
と答えました。
それに対しても「ふーん」
だけ
その会話はそんな感じで終わり、
その後も普通に会話しましたが、ノリがちょっと…と思う場面が何回かあったかな
そのほかに、
堺さんとの会話で印象に残った言葉が
特にない
まだ人となりがよく掴めない。
人柄が感じられるような会話があまり出来てない。
一応次も約束して、解散。
次はご飯じゃなくて、お出かけしたりしてもう少し様子をみようと思います
ハイブランドの価格がどんどん上がっていく
FURLAは可愛いし手頃
会社用に買おうかな