とある休日の過ごし方 | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

僕が住んでいる地方では緊急事態宣言が少し緩和され、少し町の活気が上がったように思います。

もちろん不要不急の外出はできる限り避け、感染しないように気を付けなければなりませんが・・・・。

 

 

 

 

緊急事態宣言のおかげで休日に家ですることをルーティーン化出来てきたことも事実w

 

 

 

 

朝起きて、掃除して、お昼ご飯作って、読書して、ゲームして、時々買い物して、撮影と編集する

そんな過ごし方をしています。

 

 

 

 

何気ない日常を撮影して編集していると意外といろんなことしているんだなぁと思います

そして、「こういう普通の日」を記録するのも大切な思い出になるんじゃないかなぁと考えるようになりましたw

 

 

 

 

 

YouTubeを始めてまだ半年も経ってないけど徐々にチャンネル登録者も増え、コメントも頂けるように。

「僕らしい動画」を少しずつでも投稿できれば良いな。

 

 

 

 

 

皆さんにとって、まったりゆったりする際の「暇つぶし」にお付き合いいただければ幸いですw

 

 

何となく振り返ってみたブログですw

お付き合いいただきありがとうございました!

 

また会いましょう!