1年前の七夕 | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は七夕

 

 

ということで、そういえば1年前だったなぁと思い出に耽っておりますw

 

 

 

 

 

1年前

 

 

 

 

 

僕はプロポーズをしました

 

 

場所は東京ディズニーのとあるホテル

七夕にしようと思っていたわけではありませんが、色々なタイミングが重なって

 

 

せっかくなら二人とも行ったことない七夕ディズニーでお願いごと書こうかな

 

 

 

とか思い立ったのを覚えていますw

 

 

 

 

 

 

もう1年経つんだな。

 

 

 

コロナで半年以上どこにも行っていない。

月一でどこかに行っていた二人がw

 

 

 

 

まだ我慢なんだろうけど。

 

 

 

ディズニー行きたい。

 

 

なんかふと物思いに耽っていたので、日記みたいになってしまった。

 

 

とりとめもない内容ですみませんw

 

 

それではまた!