これから役に立つUNIQLOオススメの春夏服を紹介 | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

GW終盤となりだいぶ暑くなってきましたね!

最近春があんまりないなぁと思いながら過ごす外出自粛の毎日です。

 

 

 

 

さて、今回はオンラインストアで春夏服を購入しました。

詳細は下記でご案内しています!

【Vlog】UNIQLOとKoeで購入したこれから役に立つオススメ春夏服紹介!

 

 

https://youtu.be/wBJDn_g5DNY

 

 

 

 

 

 

 

特にUNIQLO Uの夏服は

 

肌触りも良く、透けないので

 

この夏には絶対に役に立つこと間違いなし!

 

 

 

だと思いますw

 

 

家でお気に入りの服を着るというのも気分転換になって良いですよね!

緊急事態宣言延長で、「新しい生活様式」と言われていますが、

 

家でできることを少しずつ増やしてストレス解消、気分転換になれれば良いなぁと思います。

 

 

 

 

そういった情報もこれから頑張って発信していきます!

 

 

 

それではまた会いましょう!