自宅でダイエット!1ヶ月の結果を報告! | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

突然ですが、僕は結婚式を8月に予定しています。

ただ、今人生で2番目に太っている状況・・・・

 

 

 

ということで、ダイエットを始めることにしました。

スタートしてたのは3月末!

決意編として動画を投稿していますので、先ずはそちらをご覧ください!

【ダイエット】アラサー男子が自宅で行うダイエット企画(決意編)

https://youtu.be/R3PDNQPXaug

 

 

 

 

で、今回は1ヶ月経った現状の報告をします。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

1.8kg減量!!!

 

 

 

微々たるもんかもしれませんが、少しずつでも結果が目に見えると嬉しいです!

詳細は下記から!

【ダイエット】アラサー男子が自宅で行うダイエット!1ヶ月目の測定と実践中のダイエット法?(報告編)

https://youtu.be/TRpX10XU26A

 

 

 

 

 

ダイエットで一番つらいのはやっぱり「我慢」だなぁと思いました。

 

 

 

 

 

これをすれば痩せる!

これを飲めば痩せる!

これを試せば痩せる!

 

 

みたいなの沢山ありますけど・・・

 

多分、そんな簡単にはいかないと思う訳で

 

結局どれだけ「我慢」して耐えて、頑張って継続するかってことだと思います。

 

 

そして継続しつづけて「それが習慣になる」

 

 

それが最善のダイエット法なのかなぁと実感してきている今日この頃ですw

(ダイエット以外にも通ずることかもですねw)

 

 

 

 

もちろん、無理をすれば痩せるスピードを速めることはできるかもしれませんがw

そこまでして体調を崩したくもないし、リバウンドをしたくもないので

 

地道に続けることにしますw

 

 

 

結果精神論みたいになっちゃいましたが、とりあえず1ヶ月はまずまずの結果!

 

 

 

 

この調子で頑張っていきます!

 

 

 

長文お付き合い頂きありがとうございました!

また、会いましょう!