家具を揃えたい | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

2019年12月25日に新居に引っ越すというクリスマスムードも何もない1日から、はや4か月。

我が家は一向に家具が揃っていませんw

 

 

 

 

僕が一人暮らしをしていたころの家具がメインで買い替えたものと言えば

・テレビ台

・ダイニングテーブル

・本棚

 

の3つだけ。

 

 

食器棚とか広めのPCデスクとか、お洒落な棚とか揃えたい!

皆さんどこで買われてるのかな?

 

 

ニトリ、東京インテリア、IKEAで気になったものはあるけど、外出自粛であまり行くのもどうかと思い

Amazonや楽天で物色中w

 

 

ネットで家具買うのってどうなの?

 

 

という気持ちがあります。

ガジェットとかその他安いものはAmazonで買うのに・・・w

 

 

 

 

大きい買い物なのでなかなか「えいやっ!」と買えないからこそ二の足踏んでます。

 

 

ネットで家具買う

 

家具を揃える

 

皆さん、どうされてますか?

(ちなみに、ナチュラル系・北欧系の部屋にしたいと考えております。)

 

 

 

お暇なときに気軽にコメント頂けると嬉しいです!

 

それではまた会いましょう!