休業中アラサー社会人(男)のSTAY HOME | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今日は休業中アラサー社会人の日常を少しお話します。

 

 

 

4月25日(土)から本格的に休業となり、家でひきこもる毎日。

必要最低限の買い物以外はひたすら家にいます。

ちなみに、僕は長期休み常にどこかに行っていた人間なので結構精神的にストレスとなっています・・・。

散歩くらいするかな・・・。

 

ステイホームの雰囲気は下記URLのYouTubeでどうぞ!

【Vlog】休業中アラサー社会人(男)のSTAY HOME Vlog

https://youtu.be/OVhGNOSFCOA

 

 

 

 

 

ゆったりと家で過ごしていますが、そろそろ何か他のこともやりたいなぁと思っています。

 

 

今家でできることは

 

・読書

 

・料理

 

・ゲーム

CODやキングダムハーツをやっています。

 

 

・YouTubeや映画みる

映画は「ロード・オブ・ザ・リング」、「グレイテスト・ショーマン」など昔のものを懐かしい気持ちで見てますw

オススメです!

 

 

・片付け

 

・動画編集

 

くらいかなと思い、いそいそとやっています。

参考になれば幸いですw

 

 

 

もし他に「こういうのやれば良いと思う!」、「この本やゲーム、映画オススメ!」ってのがありましたら

コメントで教えてもらえると嬉しいです!

 

 

 

GWも始まり、本当はどこかに行きたいのに行けない。時間があるのに・・・。という気持ちはありますが、終息までとにかく我慢です。

緊急事態宣言延長の可能性など先が見えないのが一番キツイですが、乗り切りしょう。

 

 

 

GWは一回気の合う仲間でオンライン飲みでもするかぁ・・・・

あれってなんかオススメのアプリあるのかなぁ・・・

 

 

つらつらと長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

また会いましょう!