バッグ好き必見!魅力的なバックパック | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

全国に緊急事態宣言が出され、仕事も休業ぎみにになり

 

(休業気味ってなんやねんって話ですが・・・)

 

 

家でできることを、いそいそとこなしている毎日です。

 

 

 

さて、今回は自称バッグ好きの僕がオススメする

 

 

 

仕事にも旅行にも使えるバッグを紹介します!

 

 

 

 

 

詳細は下記URLのYouTubeにて紹介しているので良かったら見て下さい!

【Vlog】バック好き必見!仕事に旅行に使えるバッグ紹介

https://www.youtube.com/watch?v=kwTYWk0A_js&feature=youtu.be

 

その中で伝えきれなかったあるバッグの良さを紹介したいと思います。

 

 

 

 

そのバッグとは・・・・

 

 

 

ピークデザイン エブリデイバック 30L   です!

 

 

 

 

 

 

このバッグは本当にお気に入りで、今までのどのバッグより使いやすいです。

 

 

基本的な良い点や決め手は動画の中で紹介していますが、まだまだ紹介しきれていない部分があります。

 

 

 

 

先ず1つ目

 

 

 

 

 

撥水性抜群かつ最高の手触り!

 

触っていただくとわかる最高の手触り!(個人的な意見です)

買った当初は

 

 

 

 

 

ん?案外固い素材やなぁ・・・・

 

 

 

 

と思っていましたが、使えば使うほど皮のように柔らかく自分好みの柔らかさと手触りに!

 

 

 

 

これは男にとってはロマンですよねw

しかも撥水性はそのまま。

もともとカメラマン向けのバッグなので機材が濡れちゃいけないバッグということで、撥水性は折り紙つき!

 

(もちろん、どれだけ濡れてもダイジョブ!ってことではないと思いますがw)

 

 

 

 

 

 

そして2つ目

 

 

 

 

 

付属の「紐」で如何様にも拡張可能!

紐を仕舞う所も配慮がありスマート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば寝袋やその他機材など、バッグに入らないもの付属の紐とバッグに付いている所々のタグを組み合わせることによって

様々なモノを持ち運びできます!

 

 

 

これは日常生活ではおそらく必要ない機能ですが・・・・・w

 

 

 

 

 

バッグパッカーをやっていた身としては非常にうれしい機能ですw

 

 

 

 

また、盗難防止のロック機能や胸の部分で止める金具など

細かな嬉しい機能がいっぱい詰まったバッグです!

 

 

 

 

 

 

 

アツく語りすぎましたが、自分の好きなモノを長く使いたい!

そういう希望を体現してくれたバッグだなぁと思っていますW

 

皆さんのバッグ選びの参考になれば幸いです!

 

 

 

それでは、また会いましょー!!!