音楽の力ってやっぱり凄い | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

どうも、ゆうにぃです。

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今日は昨日あった感動体験を文字に起こしたい!と思って書いてます。

 

 

 

 

 

音楽ってやっぱり凄いなぁ・・・・

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

僕は中学生から好きなアーティストがいます。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

RADWIMPS

 

 

今では「君の名は。」から大ブレイクしたアーティストですが、

僕の青春時代は彼らの曲がメインでした。

高校、大学、就活、社会人の今でも大好きで、多くの影響を受けました。

 

 

 

 

その中のボーカル「野田 洋次郎」さんが昨日、インスタグラムでライブ配信を行っており

リスナーの要望に応えて生歌を披露してくれました。

 

 

 

 

実は3月20日に大阪でライブがあり、僕も当選し行く予定ではありましたが

新型コロナウイルスの影響で延期(中止?)となりました。

 

 

 

 

夫婦でRADWIMPSが好きな僕らは

ライブを楽しみに頑張っていましたが・・・・・

 

 

 

 

そんな中あった昨日の生歌は本当に感動!

 

 

 

 

二人とも遅めのご飯を食べながら、しみじみと音楽の凄さを実感していました。

 

 

 

 

 

 

こんな状況だからこそ!

分からないライブ配信を行い、気軽にリスナーと絡む洋次郎さんに感銘を受けましたw

 

 

 

 

 

僕の個人的な感想のブログとなっちゃいまいした。

大変な状況ですが、あらためて不要不急の外出は避けコロナウイルスの終息を待ちましょう!

 

 

 

 

RADWIMPS、次のライブも楽しみにしてます!

 

 

 

 

それでは、また会いましょう!