一人でプチお家焼肉 | 別居中のアラフォーママゆんたろブログ

別居中のアラフォーママゆんたろブログ

30代後半/夫と別居中/0歳育児/会社員/不妊治療/体外受精/

子供が寝たので、肉を焼きます。

 

 

 

 

静かな部屋で一人プチ焼肉。

 

これ、コープの宅配で頼んだんだけど、めちゃくちゃおいしかった!よだれ

なんか、脂たっぷりな写真になっちゃったなにっこり

 

 

 

厚切りカルビ…

ちょっとだけ厚切りだった笑

 

あと、量がちょっと少ない笑

私一人で満足できる量だったから、二人暮らしの人は2つ買わないとダメかも。

ってなるとちょっと割高になるのかなー

私が食べすぎなのかなー

 

お値段は、1つ628円でした。

袋捨てちゃって、何グラム入ってたか分からなくなっちゃった…魂が抜ける

 

 

味もついてるからタレもいらないし楽ちん。

シリーズでハラミや牛タンもあるみたいだから、見つけたらまた買ってみようよだれ

 

 

 

コープで買える商品を紹介したいんだけど、コープのHPには商品紹介がないんだよね。

リンク貼ったりしたいのに、できない無気力

 

 

今日は何故かすごい疲れたので、もう寝ます。

明日は有休を取ったので、眉毛のアートメイクに行ってきます!

 

 

\購入品も載せています/