GUと楽天で仕事着購入 | 別居中のアラフォーママゆんたろブログ

別居中のアラフォーママゆんたろブログ

30代後半/夫と別居中/0歳育児/会社員/不妊治療/体外受精/

何度も言うけど、オフィスカジュアルって何!!

 

会社、制服がなくて楽だし、スーツ指定じゃないからそんなにお金かからないんだけど、オフィスカジュアルって言うのやめてほしい。

接客業じゃないんだから、デニムもOKにしてほしい。

 

はぁ…魂が抜ける

 

 

って事で、普段でも着れそうな仕事着をGUと楽天で購入しました。

 

 

 

GU

 

アイロンがけが嫌で避けていたシャツを購入。

洗濯した後、多少のシワなら、シュッシュってやるシワ伸ばしでいけるかなぁ…

 

 

990円とは思えないほど結構しっかりした生地でした。

オーバーサイズなので、Mサイズでも大きめ!にっこり

 

 

 

 

これはベージュを購入しました。

 

これも990円だと思ってレジに行ったら1,290円だった無気力

値札全然見てなかった笑

それでも安いからすごい!

 

 

 

 

これは、ホワイトを買いました!

ユニクロのワイドタックパンツの黒と合わせて着る予定。

 

 

アプリ会員価格で990円になっていました!

この間、ブラウンを買った時はさ、1,290円だったんだ…

それでも安いんだけどさ!!!

ブラウン、まだ1回も着てないから、買うのもう少し後にすればよかったなー

 

ユニクロとGUってこういう事が多い!

買った→値下げ→えー!1週間くらい買うの待てばよかったー!驚きってパターン、何度も経験してる。

 

 

 

 

楽天

 

みんな大好きボーダー

半額クーポンあり!

 

 

 

半額クーポン使って、1,740円で購入しました!

 

今見たらまだ半額だった!

GUを紹介した後だと、高く感じるけど、気のせいです笑

1.740円ってめちゃくちゃ安い。

 

 

私はブルーボーダーを買いましたにっこり

 

ブルーと言っても、淡いくすみブルーなので、青!って感じではないです。

コットン100%なので、手触りはめちゃくちゃ良い昇天

 

洗濯した後のシワが不安…

まさかアイロンが登場!?

 

もう少し暑くなったら着るので、初洗濯はまだ先になりそう。

 

 

ちなみに、この方のインスタを見て、いいなーと思って買いましたにっこり

 

 

GUやユニクロの服もほぼ真似っこしてますー!

いつもお世話になっておりますにっこり

 

 

 

今日はGUとユニクロも往復したので疲れた大あくび

 

あ、眉毛アートメイクやったので、そのレポも書きたい!

忘れないようにメモしとく!

 

おやすみなさい

 

 

\購入品も載せています/