イベントに参加します♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️



10月26日(水)

宮地嶽神社参道

ど~っとこむ市場ギャラリーにて

恒例のハンドメイドイベントが行われますビックリマーク

今回も参加させてもらいま~す好


なかなか思うようには進んでいませんが

イベントにむけて頑張っているので

出来たものをすこしずつアップしていきたいと思いますニコニコ


前回の記事で書いたミニミニがまぐちで

革ひもネックレスを作りましたたらこ


ボチボチ☆がいいね!-Image964.jpg


ボチボチ☆がいいね!-Image965.jpg

左・・・アルファベットチャーム&トーションレース

右・・・クロスのチャーム&リアルラビットファー


ファーを使ったものは秋冬仕様なのですが、レースのほうは

オールシーズン対応となっていますひよざえもん ラブラブ

ミニミニサイズですが、意外とたくさん小銭がはいりますビックリマーク

お出かけした際に駐車場代なんかを入れておくと、支払いの時にモタモタしなくて済みそうです。


旅先で温泉お風呂に入る時、はずしたアクセサリーを入れておくのにもいいかもしれません好


     使い方は、あなた次第・・・wハート☆