スイッチ オ~~ン ♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

ボヤボヤしてるうちに、イベントまで10日を切りましたぁ~~あわわ

イベントに連れて行く作品は、まだ数えるほどしかできていません汗1

体調が回復してからも『構想を練る』…という大義名分をふりかざして現実逃避の日々ん~・・・。

大量に購入したがまぐちの口金(パッチンってする部分)に合う

新作を作りたくて頭の中でイメージするも・・・・ありきたりな形しか思い浮かばずあせる



んでもって、やっとこさで『スイッチオン』ですぅ~~はーと



ボチボチ☆がいいね!-Image968.jpg

まだ、口金をつけてませんので、チラ見せしかできませんがあせる


ヒップポーチと同じ大きさの口金で、おでかけプチバッグが出来る予定です好