乾燥中♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

おはようございますビックリマーク


涼しくなり、爆睡できるようになって、毎日幸せな朝を迎えられるようになりました


睡眠って大切よね~~






コチラは、新作に向けてただいま乾燥中の子達・・・・

ボチボチ☆がいいね!-Image961.jpg


あ~~早く形にしてあげたい






この子達は、試作9個という難産の末、やっと誕生しました


途中で、何度も投げ出してしまおうかと思いましたが・・・・


材料を大量に買い込んでいたため、それもかなわず




ボチボチ☆がいいね!-Image953.jpg


(ねっ、9個あるでしょ?


しかし、頑張った甲斐あって、なんとか思っていたような形のがまちゃんになりました




連休中に仕上げたいけど、出来るかな~~!?