作品展とヒップポーチ♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんばんはビックリマーク

復活記事を書いたものの、またまた放置してしまいましたガーン



まずは、9月に書きたいと思っていたのに、書けなかったお出かけネタ。

ハンドメイド仲間のりかちゃん と・・・・・kotoさん一個さん の『天然石とクレイフラワー彩りの世界』にお邪魔したことですビックリマーク


会場となった華蔵さんのギャラリーは、やわらかな日差しが差し込む素敵なところでした好

kotoさんのクレイフラワーは、とても粘土で作ったとは思えない本物のお花のような質感でしたはなまる

一個さんの天然石のアクセサリーは、窓越しの光りを受けてキラキラと輝いていましたよあげ


ここで、偶然にウサギさん にもお会いしまして、みんなでおしゃべりに花が咲きました好


ボチボチ☆がいいね!-Image949.jpg

デジカメを持っていかなかったので携帯で撮影しましたが、トホホな画像になってしまいましたガーン

あ~~こんなんじゃ、あの素敵な空間を伝えきれない・・・ごめんなさいガクリ


作品展の素敵な画像は、UP!のみなさんのブログにてお楽しみくださいませごめんなさい



そして、ヒップポーチビックリマーク

お料理上手なこっぺぱんちゃん からオーダーをいただきましたので、彼女の好みにあわせて・・・

ボチボチ☆がいいね!-Image955.jpg

最近、アウトドアにハマっているこっぺぱんちゃんビックリマーク

キャンプや子供の運動会に使いたいって・・・

画像を送信して、気に入っていただけたようなので郵送いたします音譜

大変、お待たせいたしました好