初めての訪問 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

独り暮らししてるカレ君とお付き合いしてる

カノさんたちは

交際どれくらいで、カレ君のお部屋に行ったり

手料理作ってあげたのかなぁ?

 

私は、カレ君のアパートに行くのはまだまだ早い気がして

早くて交際一ヵ月くらいかなぁ?って友達に言ったら

「おそ!

行く行かないは他人の自由だけど…

一ヵ月も誘われても行かないってなったら

カレおちこむんじゃない?冷められたらどうする?」

なんて言われたけど…

「軽いって思われないかな?」

「は?ナンパした女が誘われるがまま

ホイホイ簡単に部屋に入るようなら

軽い女って思われるだろうけど

彼女だべ?それはねぇべ!」

真顔そか?

 

今までの恋愛を思い出すと・・・

家族の人がいるときにお邪魔してた気がする…

彼より、おじいちゃん、おばあちゃんとおしゃべりしながら

お料理とか教わってた(〃艸〃)

訛りがすごくて何言ってるかわからなかったけど

楽しかったなぁ

家族の人がいないときは、ほとんど出かけてたな

それか、カレそっちのけでおじいちゃんの畑手伝ってたwwww

 

は!びっくり独り暮らしの彼…今までにいない!

 

ヤバイ・・やっぱ私変だ!