初デート | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

北上までshoppingを楽しんできましたが・・・

 

品定めしてる時、彼がお手洗いに行くと言って離れて行ったのは

いいのだけど・・・

 

夢中で服を選んでたせいで、気付いたらだいぶ時間経ってて

会計を済ませて近辺を見ても

あれ?いない…

え・・・どこ?

私迷子か!?数分ウロウロ探しても見つからない…

焦る私あせる

 

その時、後ろから頭ポンされて

「何を探してるの?ん?wwww」

「へはてなマークいつの間にビックリマーク自分迷子かと思ったぁぁぁあせる

「ずっと後ろにいたよイヒ

「えはてなマーク

「ウロウロしだしたからついて行くだけで必死だったwww」

「会計終ったあと、見渡したんだよあせる

「靴紐結んでた

急に歩き出したから焦ったwww」

「下まで探さなかった…頭になかった

この歳で迷子かぁぁビックリマークって結構恥ずかしかったよ」

「うん、途中で俺もそう思ってた。

先輩迷子ぷり発揮してるってwww

もう少し様子見ようかとwww

てか、振り向きもせず探さないんだねwwww」

「あ…あぁぁぁ・・・・すみません・・・・」

「泣かれる前に声かけてあげたでしょウシシwwww」

うわ!やばい!

今後私への扱い確定したなと思った…

 

「お腹すいたね、何か食べよう!」

「うん、一回荷物車に置きたい」

「おうそうだね。行こう!

あれ?鍵がない・・・」

!!工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))」

「あ・・・さしっぱだ」

「なんだとぉぉぉぉ!?工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))」

「急いで行こう!」

「走るの!?工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))」

彼が荷物を奪うようにして走り出して

その後ろを追いかけてたものだから

周りからは引ったくりを追いかけてる女

被害者に見られてる?と思ったら

おかしくなったwwww

それより車ビックリマーク

無事でした。

車に戻って乗り込んで息切らせながら

「無事だったねぇ汗

「うん、無事だったぁ汗

エンジンかけて駐車場出た瞬間

「あぁビックリマーク美味しい店あったから

連れて行こうとしてたのに・・・あぁぁあダウン

「…なんだこのグダグダな買い物はビックリマーク

「先輩が迷子になってからおかしくなったぼけー

「あぁぁぁぁ・・・・はい・・・いあビックリマーク車に鍵をかけっぱの

後輩も悪いと思うビックリマーク

「…それもそうだけど・・・」

「盗まれてたら帰れなかったかものよ」

「そうですねビックリマークつか、おあいこぶー

「うん・・・ドジコンビで決定だね」

「天然は先輩が上です。むかしっから・・・ウシシ

「工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))」

そんな言い合いをしながら地元に戻り

ケンタでお昼を買って食べました。

 

初めてのお出かけが、こんな形のエピソードに

なりましたゲラゲラビックリマーク

忘れられないな・・・