ストレス発散には辛いもの! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


休みなのに体内時計


張り切っていつも通りに目覚め


休みあるある


目覚めてしまった…🤦‍♀️


何て思ってましたが


気づいたら二度寝してました🤣(笑)



さて、昨日は


後輩ちゃんちょうちょの鬱憤晴らし🤣


韓国料理食べてきました!


辛いものは


本当にストレス発散になります🌶️


辛い~って言いながら食べるのが


良いんですよ照れ


店員さんに辛いですよ!


って言われたけど


ワタクシには美味しかったですウインク



そういえば昨日…


長年使っていた


折り畳み傘が壊れましたぐすん


友達にもらったものなので


修理だしてみて金額次第で


探すかな…探したくないけど。。