ハッピーフライト✈ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


暑いですね🥵



昨夜のお話。


ワタクシは大好きな


ハッピーフライト✈見ておりました


激アツの中、


換気扇は入れてました。


見終わって幸せな気持ちに浸り照れラブラブ


お風呂上がり…


みぞおちが痛いネガティブネガティブネガティブ


薬飲んで水分は常に取ってたので


横になっても変わらない。


ガーン熱中症かな?!


と、思い


即エアコン入れて


寝てても違和感なら


起きても変わらないだろうと


顔がパキパキになってきたので←


起きました😂


(恐らく少しは復活してたんでしょう)


その後、電話してたら


胃が空腹に変わってきそうだったので


え?凝視(笑)


治りました🤣


凄く暑くなくても


エアコン入れないとダメですね汗うさぎ



今日も引きこもると思うので


エアコン必須ですね◎