マックの匂い | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


雨☔梅雨ですからね…


昨日はお客さんのマックの匂いで


吐き気が限界で🤢


逃走しました🏃‍♀️ダッシュダッシュダッシュ


何だったんだろ?🤔



昨夜からまぶたが腫れてます


泣いたかな?🤔?


一瞬動画見て泣いたかな?


その後は


久々にひたすら漫画読んで📖


目疲れた?


片目だけ腫れてます。


そこまで酷くないのが救いですぐすん


昨日は心が折れかけましたね。


マックの匂いと共に🤣(笑)



宇宙人は自慢なのか?


ラウンジで🥂2個写してくる辺り


ま、うまく行ってるなら良いですよ。


つまらなくなりますねー🤣🤣←



よし、今日頑張ればゴールだ。


社内行事にコロナブームの影響で


出席しなくてよくなったのが


ありがたや照れ←←←