コロナブーム… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は出勤時、


一瞬の豪雨で靴水没しましたタラー



さて、ワタクシの職場…


ボス発端のコロナブームが笑い泣き笑い泣き


後輩おばけくん


一昨日から


体調悪いのを大丈夫です!


と、


言っていましたが


昨日、出勤も大変なほどに悲しい


病院行くと陽性判定えーん


絶対移りたくない!!!!


よく寝てよく食べてれば良き🙆


と、先生👨‍⚕️が言っていたので


信じますグー炎炎炎炎



病み上がりでも


マスクは必須ですよね😷


ボスは張り切って


マスクなしで仕事してて


何故か後輩おばけくんがコロナと分かった瞬間


マスクし始めて←ぇ。


しかも鼻出てるから意味ない真顔


あなたが広めたんですけどね。


と、言いたい真顔真顔真顔


気合いで行きますグー炎炎炎