豪雨でも我は行く | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


雨雨雨☔


肌寒い?と思いましたが


気のせいでした(笑)


きっと外の方が涼しいはず🤣



さて、ワタクシ、この大雨ですが


占い予約がありまして…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


豪雨の中、行く予定です(笑)


来月、行けないかもしれないので悲しい


ワタクシの中で


月一カウンセリングなので


元気もらいに行かねばですグー炎炎



🐕️さんは今日帰っていきます✈


1度もあったと来ないのに


(日本にいて、会うチャンスあったのに会わないままこの日が来た^^;)


ほぼ毎日連絡してくれて


返信来ない時、


突き放そうと何度もしても


戻ってくるし


どんな気持ちで


連絡してくれてるのかな🤔


謎だ(笑)


文通相手?←言い方古っ🤣🤣


次こそは会えるのか?うーん🤔謎。