物が失くなる | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


寒がりなワタクシも


さすがに暑さの限界で


エアコン入れました🥵


体内時計炸裂で5時に目覚めて


意地でも寝ました🤣



さて、最近のワタクシ。


失くしものが多くて怖いです大泣き大泣き


まず、キーホルダー…悲しい


1度失くなって奇跡的に見つかってキラキラ


別のキーホルダーにして失踪…泣泣


今回は


どこで落としたか分からないので


道端ならもう見つからないかなと…


そして、もう1つ。


それはソジュ2本🤣(笑)


これは本当に


失くなる意味が分からない🤔


盗まれた?


盗んでも何も得無いけど^^;


謎に消えていきました…ガーンガーンガーン


良いことある前触れだと信じてます。



さて、今日のミッション片付けるぞグー