飛行機✈ヲタク | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は肌寒かったですよね


今日は嬉しい晴天🌞


豪雨の中、占い🔮行って


元気もらってきましたニコニコ


ワタクシのカウンセリング時間


この時間大事です星


占いより話に行ってる🤣(笑)



そして、🐕️さん帰国で


空港行くか?とも思い


しばし考える時間を持ちましたが


返信もないし、


雨凄いし←←


帰りました(笑)



ワタクシの最近の趣味


フライトレーダー✈見ること泣き笑いラブラブ


世界中の飛行機が


こんなにもたくさん飛んでいて


世界各地に飛んでいくのを


追って見れるなんて


こんな幸せなことはありません照れラブラブ


↑理解してもらえないやつㅋㅋㅋ


ワタクシには


飛行機が仕事運UPなんだそうですびっくり


知らぬまに開運してた(笑)


でも仕事運ではなぁーえー←←


飛行機見てたら


ハッピーフライト✈観たくなって


何とチューNetflixにありましておねがい


観ました照れキラキラ


管制官達がお土産の


✈のお菓子を


それは職業病だといいながら


目の前にあると


順序よく綺麗に並べるシーンが


本当に好きで🤣←マニアック??ㅋㅋ


飛行機✈乗りたくなりますねおねがい



さて、今週は忙しくなりそうです。


まず今日が朝から忙しい(--;)


頑張ろ。