久々に夢を見た | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


あっという間に5月。


昨夜は偏頭痛なのか


変な姿勢でNetflix見てたせいか


肩と首が痛すぎて


寝ていても痛くどの姿勢でも痛く


久々に寝られず…


薬飲みました悲しい



さて、痛い中、寝たからなのか?


久々に夢を見ました。


デカイ蜘蛛が出てきた夢…


寝る前に絵ですが見たからかなぁ?


書き終わったら調べてみよう。


月始めはやること盛りだくさん。


やらねば。



あ、4月に置いてきたもの。


宇宙人にダメ元で連絡して


何回かやり取りしましたが


日程を提案したところで


止まったので…


あ、これはないわ。


と、昨日の占いで


日を改めて。


と、言われてましたが、占いで(笑)


約3日スマホ見ないこと無いでしょ?


ストーリー上がったのに。


と、言うわけで


返信待ってるのがバカらしくなって


こっちから誘いましたが


バイバイしました🤣(笑)


向こうにダメージは全く無いはず


むしろ未読だから


読まれすらしないかな泣き笑い泣き笑い


行く気無いなら無理と言ってくれ。


言わないヤツなのが腹立つイラッ


あースッキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き