休み早起きあるある | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


体内時計が出来上がっていて


休みなのに


早く起きてしまったあるある真顔


意地でも寝ましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝ておかないと


GW後半撃沈しますよネガティブ


しかも、


いま眠くなる時期なはずなのに真顔



今日の占いが妙にリアルで🤣


日を改めて!


って書いてあったので爆笑


特に今日自爆する


メンタルではないですが(今は)


日を改めようと思います(笑)



よし、今日は動かねば🏃‍♀️