悲しくなるね | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


体内時計は怖すぎますね笑い泣き


6時前に目が覚める…


意地でも目閉じました🤣



さて、昨日、


悲しくなる画像を見かけました悲しい


SVTさんのCDが


街中に大量に置かれている…


人だかりが出来て


ビニールに大量に持って帰る人も…


転売するのかな…ぐすん


きっとイベントの応募券?だけ


必要だったのかなと思ったり…泣泣


メンバーたちの耳に入ってほしくない


出来事ですよね。。泣えーん



明日からの早起きweekのために


しっかりぐーたらしたい


と思います(笑)🤣


一瞬、今日出勤しようか悩みましたが


止めました🤣🤣