いまの感じが心地よい | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今朝は起きるのがキツかった無気力魂


さて、海外出身の🐕️さん


会わないと感を出されてるんですが


ワタクシ…現在は


全くもって会う気がありません真顔


連絡取り合ってるだけで楽しいので


それ以上は


今は望んでないんですよね…🤔


遡ること昨年秋、


頑張るよグー炎という時期に


出会ったのですが


🐕️さんが仕事で海外へ


その間も連絡取り合って


今月また日本に来たんです。


となると、会いましょう


と、なりますよね…汗うさぎ


うーん困った🤔



一先ず考えるのを放置して←←


今日は当選確認ウインクラブラブ


当たりますよーグッグッ言霊大事!!