小さな命を感じた日 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


当選確認は安定の落選🤣


今回の抽選は


当たったら奇跡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次行きますグー炎炎


別のliveは後輩ちゃんちょうちょのおかげで


参戦決定しました💃



さて、ワタクシ小さな命を感じて


小さな幸せ感じました👶


後輩ちゃんプリンのお腹🤰


急に大きくなってきて


人様のお腹に耳当てることなんて


中々ないことと思いますが🤣


後輩ちゃんプリンのお腹に


耳当てて見ると…👂️


小さくドクドクと鼓動が聞こえておねがい


小さな命を感じることが出来て


神秘的過ぎて感動しましたおねがい流れ星



ワタクシが悩んでることちっぽけだな


と、感じるほどに。。


昨日も✈️チケットポチろうと


確認したら


あら??ポーン


更に値下げされているではないか!


え?!何で?!


待っててくれたの?←←


そこでポチればいいものの


睡魔と気力がなく断念。。


後で後悔するやつσ(^_^)


優柔不断代表🤣🤣←


最近、これしなきゃ!


と、思ったのに秒で忘れちゃいますガーン


怖すぎる。。頑張ろ。