ヲタ活万歳 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


いいお天気🌞


洗濯したかったー🤦‍♀️


さてさて、


ワタクシ、ヲタ活してきました


大雨の中、


二重は治らず(今朝は絶好調真顔)


髪は湿気で瀕死チーン魂


(今朝はスタイリングほとんどいらず)


直前までドキドキ😍💓が


止まらないまま挑みました


はい…半分言いたいこと飛びました🤣


最初の方に行ったからか?


空気感?


疲れ?


BBAだから?


前のお姉さんはプロ的に


触れたりしてましたびっくりキラキラ


一方のワタクシは


一瞬の沈黙🤣🤣


お願いを1つしてみたら


どこに住んでますか?


と、聞かれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ワタクシの韓国語は


軽くスルーされました悲しいガーンガーン


発音悪いかな。。


嬉しかったですけど


寂しさが勝ってしまいましたぐすん


ハードスケジュール過ぎるから


疲れてそうだな。。


と、思いたいですぐすんぐすんぐすん



よし、今朝は昨日


ホルモン活性化されたからか?😂


肌も髪も目も調子いいので


天気もありそう🌞


今週も頑張りますグー炎炎炎