ヲタ活day | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日はチングに久々に会えましたニコニコ


久々に韓国チング🇰🇷


焼肉行ったのですが


お肉焼かなくていい!


(後輩と行くと焼いてくれるけど←)


お酒強いから


自分の好きなペースで飲める照れ


お会計済まされてたびっくり


旅行で来てくれたのに


お土産までもらって…


ごちそうさまでした!


新しい仕事うまく行きますように🌠



そして、本日、


生憎のお天気ですが☔


ヲタ活dayおねがい


サイン会行ってきますニコニコ


謎に昨日から髪が跳ねて


お風呂入っても跳ねる…真顔


雨の湿気に負けないように


1分に思いを託してきますグーラブラブ


何を伝えようかな?おねがい