生きた心地がしなかった(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

あんにょーん
。(´д`lll) 

注文予約していたCDCD

延び延びになってて

ようやく、コンビニにお迎えに

行くことが出来きらきらきらきらルンルン

も束の間

車の中で聴きながらおんぷ帰ろドキドキ


車検に車出してて代車だったガックリ

機械オンチの花鈴

代車のオーディオの操作分からずううっ...

これからが地獄への入り口

エンジンかけたらかかりが悪くはてなマークはてなマーク

急に冷えたせいなのかなはてなマーク

位の考えでお気楽お気楽

CDCD聴けないので仕方なく

FM聴きながらの帰宅が汗

5分程すると

突然

FMがブチッと切れてしまい叫び

えっ~~(-""-;)

音無しで帰るのぉ
(●`・3・)ぶぅ~

今度はメーターがカチカチいいだして

メーターの針が大きく揺れだして

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

何?何?何?何?

ポルターガイスト目!?

こわぁ~~~~~~~~い

どうしよう叫び

頭がパニック泣き3

針が止まり( ̄▽ ̄)=3

メーター見ると

叫び 目 叫び 目 叫び 目 叫び

走行中ですよ!!

0とは何?

はっはてなマーク意味分かンない┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・???

バッテリーの赤いランプ付いてるし!?

車、止まるの?止まるの?

やだ~~道路の真ん中で止まるなんて

ここから命懸けで運転

メーターが0なので何キロ走行か分からないううっ...

信号で止まったら?

きっと動かなくなる?

えーーーんあせる

迷惑運転

皆さんごめんなさーい

自己中運転しますガーン

初めてスキー場に行って

ぎゃー

どいてどいて

と大騒ぎして滑った感覚と同じだー叫び

信号、止まる前に

青になれ青になれ

と誰も聞いてないのに

独り、車の中で大騒ぎ泣き3

右折もなンとか止まらずに曲がれそう


ハンドルおも

早くハンドルきらないとあせるあせるあせる

こんなスリリングな20分間

家について

どっと疲れましたガックリ






Android携帯からの投稿