やっと届いた ( ☆∀☆) | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

あんにょーん

モンスター~私だけラブスター

O.S.T

迷いに迷って増税前に予約入れて

やっと今日、届きました(*^-^)b

リダやみょんすの出演したドラマしか

O.S.T購入したことがなくて

今回はドラマにゾッコンラブラブラブラブ

購入しちゃったにひひ

曲を聴きながら

ドラマ、また観たくなりましたにこ

今月末からDATVで

ディレクターズカット版

放送みたいですにこ

Mnetで放送したのは

ノーカットではなかったの?









Android携帯からの投稿