アメーバピグもアメブロもまだよくわからんあせる

でも説明みたなの読むのもめんどいからフィーリングでおぼえちゃるグー


今日開いたら、「アクセス解析」とかいうのを見つけて、ぽちっとしてみたら、


「ランキングUP!」


とか出てきた。ランキングが1千万台から50万台に上がってた。2桁アップ(笑)アップ


このアクセス数って、ペタとは別物なのかな?

1千万とかの数って、何?みんながアメブロ?他のブログも入ってんのかな?


う~~~ん謎だらけえっ


きっと昨日はテイルズの日記書いたから、検索でひっかかったんだろう、うん、きっとそうだかおでなきゃ60もアクセスあるはずがなぃよ~~~(後ろ向き思考)ガーン

今日、英会話帰りにヨドバシのゲームコーナーに寄ってきた。


6月30日発売のニンテンドー3DSソフト、「テイルズオブジアビス」

9月くらいに発売のプレイステーション3ソフト「テイルズオブエクシリア」


のプロモ映像が流れてた。

エクシリアはやっぱ画像めっちゃキレイ。戦闘シーンもかっこいいし。W主人公とか沢城みゆきさんとかもうドキドキ

アビスは長いけど本当に面白かった。途中で放り出しちゃうことも多い私が2週もしたゲーム。

3D画像のハンディ機でまたやるのもいいなぁ音譜


あぁぁぁぁ欲しいなぁ。(←無職のくせに)

だけどだけど、3DSもPS3もハード持ってないよおぉぉぉしょぼんしょぼんしょぼん


と、今日もPSPのテイルズオブザワールド3をやりながら悶々とするですww