アメーバピグもアメブロもまだよくわからん![]()
でも説明みたなの読むのもめんどいからフィーリングでおぼえちゃる![]()
今日開いたら、「アクセス解析」とかいうのを見つけて、ぽちっとしてみたら、
「ランキングUP!」
とか出てきた。ランキングが1千万台から50万台に上がってた。2桁アップ(笑)![]()
このアクセス数って、ペタとは別物なのかな?
1千万とかの数って、何?みんながアメブロ?他のブログも入ってんのかな?
う~~~ん謎だらけ![]()
きっと昨日はテイルズの日記書いたから、検索でひっかかったんだろう、うん、きっとそうだ
でなきゃ60もアクセスあるはずがなぃよ~~~(後ろ向き思考)![]()