夜更かししすぎてもう朝じゃんww


寝ようと思って横になっても寝られないんだぉ~~~。


しょうがいないから最近始めたピグライフをやってしまう。そしてまた寝られないっていう悪循環ガーン


けっこうおもしろいんだな~。最初わけ分からなかったけど。ライフをいかに上手く使うか!で悩むショック!


調子に乗って種撒きすぎて、収穫時にライフが足りなくなったり、水を充分にあげられないうちに収穫になっちゃって収穫量が少なかったり汗ダウン


これは、いかに人様に水を撒いてもらうかが重要なんですね。マルシェ広場に行って、水撒きに来てもらったり、私が水を撒きに行ったり。人のお手伝いをするってクエストがあるから、人んちに水撒きに行かなきゃいけないシステム。


最初、マルシェ広場の存在を知らなくて、全然人の庭行ってなかったから、交流だけレベルが低いしょぼん

人の庭に撒ける1日の回数も決まっちゃってるから、なかなか上がらないようあせる


もうすぐ緊急メンテナンスだってwマルシェ広場行こうとしても、人数全部ゼロって出たりしてたから、そのバグでも直してくれるのかしら。昔の職業柄、どんなプログラム組んでてバグったのかな~って想像しちゃう得意げ


くふw メンテナンス頑張れ~。早く終わらせてね。溜まったライフが勿体ないからww


釣りゲームとやらに挑戦してみたけれど、お魚さんがツレナイ・・・いや釣れないしょぼん

一番安い釣竿と餌使ってるから、釣りづらいのかなぁ。でも慣れないうちに高いやつ使ってすぐ無くなっちゃってももったいないし。9999回使えるけれど、それが無くなったらどうしよぅ~~~叫び