火曜日にテレビで紹介されてたハンバーグの美味しいうどん屋さん(笑)ラーメン

調べたら実家の近くらしいビックリマーク

武州うどん「あかね」

ハンバーグにうどんの出汁を入れて、豆腐も使ってふわふわDASH!オーブンで25分かけてじっくり焼くらしいドキドキ

ふわーこれは食べに行かなきゃラブラブ!


なんかツィッターとかみたいな勢いでつぶやいてるな(笑)

整体師さんの殺人事件ってのがあったけど、奥さん容疑者として逮捕されたんだね。。。ショック!


一緒に寝てて、気が付いたら旦那さんがリビングで血だらけで、玄関はカギがかかっててって、どう考えても状況おかしいよね。。。