火曜日にテレビで紹介されてたハンバーグの美味しいうどん屋さん(笑)![]()
調べたら実家の近くらしい![]()
武州うどん「あかね」
ハンバーグにうどんの出汁を入れて、豆腐も使ってふわふわ
オーブンで25分かけてじっくり焼くらしい![]()
ふわーこれは食べに行かなきゃ![]()
なんかツィッターとかみたいな勢いでつぶやいてるな(笑)
整体師さんの殺人事件ってのがあったけど、奥さん容疑者として逮捕されたんだね。。。![]()
一緒に寝てて、気が付いたら旦那さんがリビングで血だらけで、玄関はカギがかかっててって、どう考えても状況おかしいよね。。。