白玉ちゃん保護! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先日お家の網戸から脱走していた白ミケの白玉ちゃん、無事お貸しした捕獲器に入ってくれたとのお知らせが届きました!




皆さまリブログや捜索のお手伝いありがとうございました。


まだ詳しい保護の経緯は分からないのですが、取り急ぎ病院に行ってきますとのことです。


網戸になる季節、誰がいつ脱走しても不思議はありません。


皆さま、今一度脱走対策お願いします。


昨日ゆめちゃん診察受けてきました。

舌炎も治り絶好調です。

明日里親さんにお届けしてきます。



カイくんママ寂しくて泣いちゃうわね 笑


我が家も若夫婦無事新婚旅行から帰りまして、のっちお守り隊任務完了です。


寝顔が寂しそうでしょ。

もう、のっちが可哀想で、のっち以上に息子たちの帰りが待ち遠しい私でした。







あちこちににゃんもっくプレゼント中〜