”チャリティー最終報告。” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

皆さま あずさんのチャリティでのご購入ありがとうございました。


私はニコちゃん風のバッグが欲しかったのに、21時直前に親戚の叔母からの電話に出てしまい、やっと切って大慌てであずさんのカートを見るも…


売り切れ


あーん!!!


と言う事で、これを買ったと言う気持ちで、同額のお気持ちを振り込ませて頂きました。


あずさん ご購入下さった皆さまありがとうございました。


越わんに頂いたお金はぽんすけさんのたけしくんと、ルイレイさんのかたはくんにお分けしました。

大変感謝されました。


新しい寄付先となったわんにゃんサークル結さんは、私の元にほぼ毎週古毛布、古タオル、ダンボールなどを取りに来る茨城のボラさんです。


ほんと偶然です、ありがとうございます。


わんにゃんサークル結さんに直接郵送してくださる方もいらっしゃいまして、この度こなつちゃんの里親Yさまが郵送して下さいました。

ありがとうございました。



茨城はこの辺では考えられない位、その辺で犬がたくさん産まれていて、主に犬の保護をされています。

その上TNRの猫は毎週車にたくさん乗せて稲垣先生に通っていて、本当に頭が下がります。


今週はうちにわんこのフードとダンボールを取りにきます♪


ご心配おかけしているふぅは朝薬飲ませてからは落ち着いてて、


ふこちゃんチッコ出たね〜!


と、チッコしただけで感激され褒められております 笑


明日は自分の目黒の病院に行くつもりなのだけど、留守にしても大丈夫かな。