ご寄付のお礼。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

Ishizakiはにゃくん宛のご寄付を締め切らせて頂いた後に送金下さいました


K.Mさま


お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ありがとうございました。

Ishizakiさんにお渡ししております。


はにゃくんはミケのみるく&くるみ姉妹が居なくなり、寂しがるかなと心配したIshizakiさんが拍子抜けするほど、1人生活を満喫しているそうですよ。




とにかくストレスが一番よろしくないのでね、はにゃくんがご機嫌さんで居てくれないとです。


本日無事Ishizaki家の飼い猫8匹全員に白血病を含む4種の1回目のワクチン接種が完了したそうです。

1ヶ月後にまた8匹にワクチン接種。

はにゃくんは2週間後に2回目の5日連続のインターキャット接種があります。

目が回るほどの忙しさですよね。

ご苦労様です。


ご寄付のお陰で医療費の心配をする事なく、必要な医療をかけられます。

感謝です。


あずさんのチャリティは明後日スタートです。

どれもこれも猫好きにはたまらない作品ばかり。




このバッグ、白猫で目がブルーなのです。

今は亡きニコちゃんを思い出すじゃありませんか!

買えるかしらー。

ソッコーぽちらないと!


これでも17歳になるふぅちゃん❤︎

動きも活発だし良く喋るし可愛いのです。

だけど、この小さな体で腕の付け根から腕をブンブンさせてずずをぶちのめす。


ほんとに、それだけは止めてくださいね。


賢いんだからずずが今普通じゃないってわかるだろうに。。。


ずずはジルケーンと毎日一緒と言うサプリをスタートして様子見てます。

どうなることやら。。。