HP更新してまーす! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

にゃんこ丸さんとこも半分決まって、と言ってもまだまだあと7匹いますが。


なんか感覚が麻痺してしまって、保護猫7匹もいたら大変なのに、大したことないような? 

TNRも20匹位は別に驚きもしないと言うね。


15匹から7匹になるのと、最初から7匹保護と言うのでは、ショック療法ってやつかしら 笑

7匹なんてとんでもない事なのに、なんか減ったし大丈夫な気がしちゃう 笑


それで今朝ルイレイさんが私の保護っ子も載せて〜と言って写真バンバン送ってきまして。


にゃんこ丸さんもこの前写真60枚位一気に送ってくれて、ピコピコピコピコとLINEの音が止まらず、旦那がスマホ壊れたんじゃないの?と 笑


スマホが無ければこの活動できませんからね。

もちろんかけ放題で契約してます。


ルイレイさんの保護っ子より



河川敷の猫見守り隊Fさまの保護っ子


あゆむくん


みちちゃん


この他にも載ってます。

是非ご覧下さい♪



★お知らせ★

来月になりますが、ネコセカイさまの爪とぎ、ベッド、リュック型キャリー、ピダンのトイレ、おもちゃなどのチャリティバザーを開催予定です。


詳細決まり次第お知らせします。


売り上げは全額保護猫たちの医療費、保護費となります。


買おうと思ってるとこよ〜と言う方!

是非ともチャリティバザーでお買い求め下さいね。


どうぞよろしくお願いします。