”川口市立安行小学校で譲渡会です!” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先日お知らせした小学校での譲渡会の詳細です。


越わんからはにゃんこ丸さんの保護猫が参加予定です。


15匹保護しましたが、お陰様で昨日までに8匹にご縁が決まり、募集中は7匹です。


募集開始からまだ数日なのに半分の子にお声がかかりにゃんこ丸さんもホッとしてます。


昨夜も9時に病院で診察受けたりと大忙し。


診察結果などはにゃんこ丸さんのブログにアップされますが、顔にガムテープを貼る位ですから、この餌やりは虐待の意思があったとかなかったとかではなく、子猫たちが色々な辛い目に遭っていたのは確かな事実。


警察に通報したいけど、相手はちょっとアレな人たち…


残してる猫たちのこともあり、またしてもにゃんこ丸さんとため息ばかり。



ただ今こんな感じです〜


この他河川敷の餌やりFさんやルイレイさんが保護している子達も載ってます。


猫を飼うなら保護猫からお迎え下さいませ。



先日依頼者の元にお迎え頂いたわたみちゃんはランちゃんとお名前変わり、出窓がお気に入り。








環境の変化などで少し体調を崩してしまい、Tさんとルイレイさんちに薬取りに行ってお届けしたり、毎日朝晩様子をお知らせ頂き色々対応しております。

昨日からかなり復活して食べ始めホッとしたところ。

依頼者の方はカメラ買ったり、断熱材買ったり、とにかくランちゃんの為にご尽力中。


ランちゃんが早く心を開いて触らせてくれますように。