子猫たち里親様募集中でーす。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

越わんのホームページに掲載しました〜。


ミズキくんは危機一髪で保護されまして。

墓地でカラスに攻撃されてたところを職員さんが助けて下さって。


今はルイレイさんのお世話のお陰でこんなに元気になったけど。


その日ルイレイさんが慌てた様子で私に電話してきて、キャリー貸してと。

出先からミズキくんを保護しに行くのに帰宅してる時間がないとの事。

はいよと私も急いでキャリーにペットシーツ敷いてにゃんもっくの残り布敷いて…ってやってたらもうルイレイさん外に来てたのでソッコー渡して。


数十分後に届いた写真が…



ガーリガリでね…


本当に外の過酷な環境が分かりますね。

涙が出てしまいます。


1人で良く頑張ってたねぇ。。。


ミズキくん 3ヶ月位の男の子です。

ご縁がありますように。


その他キジトラフルーツ組4匹たち。



シュウくん



にゃんこ丸さん保護中のふたばとみつば兄弟。



まだ載せられないけどボラIさん宅にも6匹いるし、

Ishizakiさんにも3匹います。


1匹ずつにそれぞれ保護に至るまでのドラマがあります。

野良猫のママが満足に食べられないのに、雨風を凌げる所を探しながら必死で出産し、命を削って育てた子たちです。


産まれても亡くなる子猫がたくさんいます。


こうして保護されて医療にかけてもらえる子はほんの一握り。


ママは保護出来ない事がほとんどです。

不妊手術してR、もう二度と妊娠出産をしなくて済むようにと、それだけを願って。


ママ猫の分まで、亡くなった兄弟の分まで、保護された子猫たちに良いご縁を探したいと思います。


猫を飼うなら保護猫から!

皆さまどうぞよろしくお願いします❤︎


コロナの為南越谷駅前譲渡会は2年半位の間に2回ほどしか開催出来ず、この先も恐らく駅前譲渡会は開催しません。


24時間いつでもご縁探しが出来るホームページをご覧下さい。




譲渡規約をご理解の上お申込み下さい♪


お申込みお待ちしてます❤︎