本日譲渡会お休みです。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

南越谷周辺で阿波踊り開催の為、本日は譲渡会お休みです。

次回は24日 木曜日です。

その次27日は 蒲生産業道路地域まつり に譲渡会参加となります。

{B37C3240-59FD-44A4-AA21-9994735BE92C}

目薬変えたら急に良くなってくれました。
ファーファちゃん 生後3ヶ月 体重1.1kgのキレイな女の子。しっぽと耳が薄い茶トラです。
目がブルーで神秘的です。

{4F8FB903-8F67-4DDD-93F8-429385B80842}

チャオ君 生後7ヶ月。
穏やかで人懐こい男の子です。

ソラちゃんは明日個別のお見合い決まりました!

{39F531D0-A027-4520-ABB8-C9BEF1A2AFC0}

ご縁がありますように!

{DC18CA36-D5E5-42B7-9468-C5E993CD1EE6}

メンバーKさん さすがプロのお仕事!
腕章のデザインをして頂きました。

カイ君ママが印刷してくれて。
私はネットでポチっとやって腕章買っただけ(笑)

お祭りに譲渡会参加するので、他の参加者の方からわかりやすいようにと作りました。

この他譲渡会のチラシもKさんがデザインしてくれてこれから印刷発注します。

メンバーにイラストレーターもウェブデザイナーもトリマーもいる!

メンバーに恵まれてます(^^)